いらっしゃいませ・・・ お客様♪ とメイプルストーリで斬り賊をしているただの日常を描いたブログです。 毎日書くわけではありませんのでご了承ください。皆様がお楽しみいただけるとうれしいです。どうぞごゆっくり!  始めてきた方もご自由にコメントしてください

では・・・七ちゃん こと 七夜です。 もう ほとんど七夜動かしていませんね。

ずっとDBやってます。 この前55レベにしたんですが、フラッシュジャンプが楽しかったです。

でも、やはり新職が出て行く為に、冒険者? 5つの職業が過疎かしていくんですよね。

エヴァンはあまり影響しているかどうかわかりませんが、DBが出たことによって、斬り賊の立場なくなったょ・・・

まぁ、そんなことはさておき、 先ほど言ったように55レベなりました。 その際に残していたSPは

41だったはず。  それを まずFJ(フラッシュジャンプ)MAXにして、TS(トルネードスピン)を5まで上げました。

Tスピンは、6以降 マスタリーブックが必要なんですね・・・これが18mと高く・・・  それでも、がんばって

買って張ってみた所・・・・   



そして・・・    何と・・・・ ・・・・・・・










2010y08m08d_151517640_convert_20100809031800.jpg





成功しました~><  *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ b



20%だったんですけど、1発で成功してうれしいですね。 TスピンはMAXでも250%のダメなんですが、敵を集めたりするのには最適ですね。


ずっとアスラで行動しているんですが、友達もだんだん増えて、楽しいです><

ギルドも 【復活空色の箱】 に入れてもらいました><


るりぃ姫c も見かけましたが、スルーですね。 やっぱり仮引退してばっかだと・・・話かけづらいです。

七夜を動かさない自分が悪いんですけどね・・・;;


でもまぁ・・・そうおもいつつ アスラでカリカリ~  

55レベなののケンタいきました。  えっとSS内ですが・・・MISSも出ますが、結構あたりますね。

この調子だと60レベには必命ですね。 さすが盗賊・・? 命中と回避は高いです。


やく15分狩ってLVUP>< *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


今日はこのへんで、堕ちました。 なので描く事無いので・・・世間話↓↓



夏休みといえば、夏期講習。  まだ中学なんで、夏に講習とかは無いですが・・・塾にはあるんですよね・・・

ほぼ毎日といって塾があります。 だるいです。 受験生だと自覚してるのにもかかわらず、勉強は

やっぱり嫌いですね。 出来るならあまりやりたくないですが、さすがにそれはヤバイノでね・・・

部活もなんですが・・・ ハッキリいって、 行ってないですね・・・。 コラw


幽霊部員ほどでは無いですが・・・まぁ 少ないです。 たぶんもう引退試合は終わったでしょうね・

え? もちろん 行ってませんよ

なぜかって? 暑いからさ、しんどいからさ。  ・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい。 反省してます、だが後悔はしていない(キリッ

部活行ってたら・・・焼けれるんだろうな~ こぅ ジュワ~と・・・;;

自分焼けてなくて、結構肌白いので、焼けたいです。 来週の金曜。 つまり12日に実家にかえるので、

その際に焼けようかと思います。 じっくり!こんがり!焼かれてきますね♪


それでは~ みなさい さようなら><b     

【2010/08/09 03:33】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
タイトル気にしたら負けですからねッ!


と、まぁ 七夜です。  友録消して、友達募集し足りしてたんですが・・・ 友達の仲にろなc の友がいて、
ろなc と友録しました。  覚えててくれてるだけ感謝ですね。

 姉c がコメント書いてくれたんですが、友録しようにも、まず空きが無かったです。

それだけですね。 




今回もSS撮り忘れたんですが、(忘れてただけ) 新職のDB(デュアルブレイド)育てています。 強すぎ
など自分も文句言ってた割には・・・なさけないですね。 又今度、SS乗せますね。 
 髪型は悠二狙ったんですが、シャナになり、もうシャナの髪型のままです。 顔は26だったか?
結構あってます。 よく見かける組み合わせです。 

ちょうどさっき レベルが50になってやめた所です。 もしかすると・・・また七夜が動かなくなっていくかも・・・  DBでたには 斬り賊の立場が無いです;;

DBはSPの持ち越しもありなので、極力SPを節約しながら振っていっています。 

今回も文字だけなのでわかりにくいですが、 次回は画像のせるので よろしくおねがいします。

今回言いたかったことは・・・ メインが xxl七夜lxx  ⇒ xlアスラlx (DB) に変わったって事ですね(汗

アスラでも友達募集しているので、気楽に送ってください。 


(´・ω・`)もきゅ  (´・д・`)むきゅ   ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

【2010/08/04 15:11】 | 未分類
トラックバック(1) |
とりあえず、タイトル名は気にしないでください。  


とまぁ、最近ちゃんと復活し、メイプルしているんですが・・・やっぱりね、5,6ヶ月ぶりとなると・・・

友録している人が居なかったりと・・・


そこで、新しく心を入れ替えてみようと、2二人ほど、まだ友録してくれていたのだ。 それ以外は消しました。

全部・・・そう、全部  リンクしている 白夜さん や 玉子さん とら姉さんに情熱さん。

皆消してしまいました。  そして友達募集と、叫んだんですよね。 ・・・・まぁ20人程度までなったんですが・・・

たまたまその時友録した人が、ろなさん や 白夜さんの知り合いでした。

特に、何も話しませんでしたけど・・・。  そんな中・・・新職出ましたよね?

えっと・・・デュアルブレイド とエヴァン ですね。

一言言うと・・・強すぎですね。NEXONは何をやっているのか・・・。

それでも、七夜で行動しています。 久しぶりなのでPがなく、サクチケ変えないんですよね。 それで

まぁ、少し少し、と2% 5%と上げていっています。 早く130程度にはなりたいですね。

2010y07m26d_171002859_convert_20100728143304.jpg


とがんばってます。  うん・・・


ビシャとも戦いましたが、集中しすぎて撮るの忘れてました・・・すみません 後もう少しって言う所で死にました。

気絶⇒スキル解除⇒爆弾⇒爆発⇒メルガない⇒MAXHP3400程度⇒死ぬ⇒墓

となりました。  悲しいですよね。後もう少しだったのに・・・ ではもう何か話す事思いつかないので
今回はこれで・・・さようなら~♪



                       ◇

世間話だけど・・・最近絵描くか、キーボード引くかですね。 勉強もしないとね・・・。orz
  

【2010/07/28 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


とらの姉
わーーーっ!
復帰してたのねww

今サブの聖育ててます!

Vv相思相愛vVってキャラだから
覚えてたら送ってくだしあーw



コメントを閉じる▲
どうも・・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・七ちゃんです。


がんばって受験勉強しているものの・・・通知表は・・・終わってましたね。

七ちゃんの高校希望は・・・、言っても知らないと想いますが、・・・


公立第一希望:布施高校

公立第二希望:山本高校

私立:不明

何ですよね・・・。 併願で受けるつもりなんですが、滑り止めの私立は決まってないんですよね・・・。


それは置いといて・・・もしかしたらメイプル復活できるかもしれません!
まぁ・・・勉強はしないといけないので、忙しいのは変わりませんが;;

ほんと・・・何ヶ月ぶりだろうね・・・2月~7月だから5ヶ月ぶりか・・・。

なるべく復活できるよう、がんばりますね・・・。 今回はこれだけです。
おやすみ~(これ書いたの昼だけど)

【2010/07/20 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ [壁]´,_ゝ`)プッ  

 おひさしぶりです皆様、清く正しい七ちゃんです。本日もご来店ありがとうございます。

コメントありがとうございます。


えっとですね今年の春から中学3年生なので 親が「受験勉強…×3」と五月蝿い(うるさい)です。

う~ん 中々PCさせてくれません。

なんで・・・・まだ 1年間ほどあるじゃないか~><


実際こういってる方は  後になって後悔するんですよ・・・ なので後悔しないためにも、勉強がんばりたいと想ういます。

たぶん子の1年間は全くINできないと想いますのでご了承ください。


深夜親が寝た痕 出来るのでは? と想う方いると想うけど・・・

なんかね~ 新しく父がルーター買ってきてね、そのルーターがね・・・・

なんとインターネット接続の制限出来るんです;; 

そのせいで  深夜12時~6時までは インターネットに接続できなくなるという・・・


泣きたい。 さてさて この1年間は、勉強に励むとして 受験後・・・アバ切れているので、買い直さないといけませんね・・・ お金が~・・・


ちなみに、ボクの月給(お小遣い)は0ですww 

ぇ?何故かって?そりゃ・・・親がお小遣いくれないから・・・


ですので・・・夏休み おばあちゃんの家に行くんですけど・・・そこで おばあちゃんからお小遣い貰います

これが1年間のお小遣いなんですけど・・・

いくらもらえるかというと・・・ 大体 1万5千~3万程度です。 意外と少ないです;;

去年の夏は 2万5千貰えました。  いまではもうあまりないのですけど・・・


ん~何に消えるかと言うと 、


まず、服は 親に買ってもらうんですが、帽子とかマフラーなど あとネックレス? まぁそんなのを買ったり

あとは・・・・小説ですね 小説で1万4千消えましたからww


とある魔術の禁書目録1~10巻 まで買い   さらに  

バカとテストと召喚獣1~7.5巻(計9巻)買って それに 生徒会の一存・二心・三振(計3巻)買いましたw

全部で22冊ww  おおいですね・・・

たまに バカテスの絵描いてますけどね。


ん~では そろそろお時間ですので、終わります。 今度何時更新かは未定w

ではバィバィ ノシ

【2010/03/29 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
